2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK 様に

先日取材していただきました。緊張で顔がひきつりまくりでした(^^;) 10/1(火)6:10~ NHKおかやまニュース もぎたて 内で放送予定です。http://www.nhk.or.jp/okayama/program/b-det0006.html

掲載頂きました。

カフェ&レストランの10月号に掲載されてます。本屋で見かけたらページをめくってみてください。そして買って下さい(笑)

臨時休業のお知らせ。

9/26(木)は年に一度開催の日本最大級のコーヒーのイベント"SCAJ"に参加の為、 ロースタリー店は、お休みさせて頂きます。 代わりに、9/23の秋分の日は月曜日ですが営業致します。 SCAJではコーヒー関連のメーカーのブースや生産者ブース、 またバリスタチャ…

エル・ポルベニール農園販売開始!!

セルジオさんのエル・ポルベニール農園の今年度収穫分の販売開始です。 たいへんお待たせしました。 もともと人気のあるコーヒーでしたが、去年セルジオさんが当店に来られた後から 人気に拍車がかかり予定より早く完売してしっまたので、 首を長くして待た…

コーヒー教室!

先日、学芸館高校の先生から、文化祭で生徒達がカフェをやりたいのでコーヒーの淹れかたを教えてもらえないでしょうか?と連絡があったので、今日さっそくコーヒー教室をしました。クラスから代表5人(精鋭らしい?)が来てくれて、コーヒーをみんなで淹れて…