2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日ブレンド登場。

ベンディシオン農園の前にこちらを紹介。 季節ブレンドのhana-hanaに変わりまして、母の日ブレンド“Mother's”の 販売を開始しました。熟したフルーツの様な甘味としっかり香りがあります。 当店の中では浅めの焙煎ですが程よくコクもあるので飲み口はしっか…

完売しました。

セルジオさんのエルポルべニール農園完売いたしました。 完売直後から早くもお客さんに次の入荷はいつですか?と尋ねられる人気のコーヒーです。今年の買い付けでも進化したセルジオさんのコーヒーを確認できているので僕自身も次の入荷が待ち遠しいです。 …

売り切れ間近!!

アロマではお馴染みのセルジオさんのエル・ポルベニール農園が完売間近です。 セルジオさんが去年の秋に当店に来てくれてから急ピッチで売れて 予定より早く完売してしまいます。後2,3日といったところでしょうか。 もう一つ「バナナのおじさん」でお馴染…

ボストン空港より

さて、今こちらは朝の4時半過ぎ、空港でチェックインを済ませました。あっと言う間にボストン訪問も終わり、帰りの飛行機を待っています。この旅の一番の目的はSCAAのコーヒーイベントに参加する為です。このイベントはコーヒー業界のイベントでは最も大きな…

ボストン2日目

昨日、店を出て26時間でようやく宿泊するホテルに到着したのが夜の12時半。数時間の睡眠後に2日目のボストンがスタート。まずはホテルの近所にあるTHINKING CUPというカフェでブレックファーストスタンプタウンというポートランドにあるロースターのコーヒー…

ボストンへ行ってきます。

先日、ロースタリー店の営業時間変更をおしらせしましたが、明日からアメリカのボストンで行われるコーヒーのイベントhttp://www.scaaevent.org/ にいってきます。 アメリカのスペシャルティコーヒー協会が主催で行われる大きなコーヒーイベントです。沢山の…

営業時間の変更

4/10(水)~4/14(日)まで下中野ロースタリー店は営業時間が10:00~17:00までとなります。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。