2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出展のお知らせ!

明日、あさって6/29(土)30(日)はコンベックスで開催される住まい夢フェアにイベント出店です。もりのマルシェの情報エスプレッソマシーンを持って行きますのでカプチーノやアイスカフェラテなども提供いたします。そのため、本日28日の2時より30…

新発売と完売

先日、お伝えしていた深煎りのサン・ホセ農園とサン・パブロ農園が完売しました。 いやー、どちらもしっかりファンが付いていたので切らしてしまって叱られそうですね。 しかしご安心下さい。新しい深煎りのコーヒーもご用意していますので! 店頭では明日か…

水出しコーヒー 販売中!

梅雨入りしたとは思えない晴天が続いていますね。 今週末も天気がよく気温も上がりそうですね(^^;) 暑くなってくるとお問い合わせ、販売が増えてくるのがアイスコーヒーです。 そこで、当店ではすっかりお馴染みの「水出しアイスコーヒー」のご案内です。 パ…

完売間近のコーヒーが3つ程・・・。

当店では、もうすっかり定番な感じのエル・タンボル農園と ダークローストのサン・ホセ農園、サン・パブロ農園とこの3農園の コーヒーが近いうちに完売しそうです。 いずれのコーヒーもしっかりファンがついてるコーヒーなので、 最後に飲んでおきたいお客…