気が付けば12月も残り僅か・・・。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

すっかりブログがサボリ気味ですみません(^^;;

タイトルにあるように12月ももう後半に、というか今年も、もう終わっちゃいますね。

師走と言いますが、おかげ様で当店もバタバタと日々慌ただしくさせていただき

毎日フル回転で焙煎させてもらってます。

ウチの店の場合、ギフトのピークが遅く、この3連休にもたくさん注文を

頂きました。

ちなみに冬の特別ギフトは12月30日までやっていますので帰郷やお正月の挨拶など

にも使っていただけます。

f:id:aromacoffee:20131223200344j:plain

あ、すみません、焼き菓子が完売のためクリスマスギフトは本日で終了しました。

今月は休みなしで働いてるので、そろそろ私の体の疲れもピークですが

残り1週間、気合で乗り切りますので、皆様のお越しをお待ちしています。