ボストン空港より

さて、今こちらは朝の4時半過ぎ、空港でチェックインを済ませました。
あっと言う間にボストン訪問も終わり、帰りの飛行機を待っています。


この旅の一番の目的はSCAAのコーヒーイベントに参加する為です。このイベントはコーヒー業界のイベントでは最も大きなイベントでしょう。
f:id:aromacoffee:20130414175131j:plain
世界中からたくさんのメーカーや生産者が集まります。新しい器具やアイデアなどが紹介されていました。初めての参加でしたが、たくさん刺激を受けエキサイティングなイベントでした。ここで思い付いたアイデアなど頭の中に試して見たい事がいくつかあるので、早く日本に帰ってトライしたいですね。


↓興味深いグッズがいっぱいありましたので少々
f:id:aromacoffee:20130414175232j:plain

f:id:aromacoffee:20130414175300j:plain

f:id:aromacoffee:20130414175326j:plain

f:id:aromacoffee:20130414175410j:plain


f:id:aromacoffee:20130414175442j:plain

f:id:aromacoffee:20130414175538j:plain

ニカラグアのルイスさんとサルバドルのフェルナンドさんにも会ってきました。
f:id:aromacoffee:20130414175752j:plain
それでは皆さんお店でまた会いましょう!
f:id:aromacoffee:20130414174043j:plain