春のぶれんど hana-hana

f:id:aromacoffee:20130317190443j:plain

えーっと、こちらのブログでは報告していませんでしたが無事に帰国しています。
いつもは早く時差ボケから脱出できる方なんですが、今回は未だ時差ボケが抜けず

夕方ころには堕ちそうになりながら仕事をしている今日この頃です・・・。

 

さて、季節のブレンドが変わりました。ご好評をいただきました、冬のブレンド「陽だまり」が終了致しまして、春のブレンド「hana-hana~はなはな~」が発売開始になりました。とても優しい飲み口でフローラルな味わいです。毎年人気のブレンドですが、今年も美味しく仕上がっていますので、是非お試し下さい。

詳細は、こちらから>>>>

生産地から、書ききれなかった農園情報やエピソードなど、更新してまいりますのでお楽しみにしていて下さいね。